2005年12月23日

ひと足お先にクリスマス

ひと足お先にクリスマス
今日はひと足お先にクリスマスをしました。定番のチキンです!
日頃からこんなもの食べないものだから身を切り分けるのに悪戦苦闘しました。
まさに鶏の解剖状態!
スパークリングワインと一緒にいただきました。

ひと足お先にクリスマス
スパークリングワインと言えばいちごですね。
このいちごはその名も高き(値段も高き) 「ももいちご」です。
大阪のデパートでは1個250円で売られているのを見ました。こちらで買うとそこまではしませんが・・・・

さすがに甘くて、スパークリングワインにピッタリでした。


同じカテゴリー(本日のごはん)の記事
ハンバーグ♪
ハンバーグ♪(2006-01-15 23:36)

冷麺を作りました。
冷麺を作りました。(2006-01-14 23:10)

メンチカツカレー
メンチカツカレー(2006-01-10 22:01)

本格的キムチ鍋
本格的キムチ鍋(2006-01-09 00:19)


Posted by うみとど at 23:50│Comments(2)本日のごはん
この記事へのコメント
いつもながら豪勢な料理ですね~!
美杉は残念でしたが、色々とうみぶたさん・とどさん
の話題はでましたよ~!
Posted by まータン at 2005年12月25日 17:34
>まータン
今回は仕事の都合で参加できなくて残念でした。
楽しかったですか?
こちらは2人でクリスマス宴会をしました。
また誘ってくださいね。
Posted by うみとど at 2005年12月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。